見出し画像

just be happy

コペンハーゲンに来てから約2ヶ月。
バレエ団も始まり、今は来月の公演に向けてのリハーサル。毎日が忙しくなってきました。

私のデンマークライフは、、、
先々週末は、人生初のクラブへ。同僚ダンサーが連れていってくれました。
何人かにダンスに誘われましたが、私はずっとお友達ダンサーと踊ってました!笑
私にも、男性を見極める事はできますよっ(笑)

それはさておき、最近の私は考え事をしたり、深く考えすぎたりとなかなかメンタルが不安定。
考えすぎゾーンに入っています。
そんな時期もあるし、そうじゃない時もあるので、いつもの反対の私かと思っていますが、、、さらにコペンハーゲンは天気も曇りなので、気分もいまいち。

でもプロフェッショナルで頑張っている、活躍している姿をみると、私も元気をもらい凹んでないで頑張ろって思うんです。早くドイツの時みたいに、バレエ外のお友達ができますように。。。

ヘッドショット、カンパニーのホームページ用の写真が150枚も届き、そこから2つ選ばないといけないですが、なかなか大変でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?