レーゲンスブルク

先日、ミュンヘンを飛び出しレーゲンスブルクへ。初めてミュンヘンから出ました。やっとシーズンオフらしい事をしたかな…??

私は毎年夏のシーズンオフは日本に帰国します。
家族やわんこ達、友達やバレエの後輩達と会うのをいつもとても楽しみしています。しかし今年はコロナウイルスの影響、そしてvisaの関係でドイツにステイする事に決めました。人生で初めて過ごす海外でのオフシーズン。。。どうなるかが不安でしたが、充実しています。

レーゲンスブルク、ミュンヘンとは違った感じの良さがあり、街がとにかく可愛らしかったです。
世界遺産に登録されている都市だそうですよ!!!
初めてシュニッツェルと白ソーセージも食べました。
とても素敵なプチ旅でした❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?