プロバレリーナになったからおしまい!ではない。

Hello, 皆さん!Mokaログへようこそ。
今回は、私がプロのバレエダンサーになっても、常に大切にしている事をお話ししたいと思います!
ぜひ読んでいただけると嬉しいです❤️❤️

私は17歳から、アメリカでちゃんとお給料を頂いてバレエを踊るという環境にいました。プロのダンサーとして海外に出て、役5年が経ち、その中で沢山の素晴らしい役を踊らせて頂く機会を頂き、カンパニーの移籍も経験し、沢山の舞台に立ち、いつも思うのは、お客様からの拍手や歓声ほど、とても嬉しくて幸せで、私を元気にしてくれるものはないという事。だからこそ、私も観に来てくれたお客様に、喜びや元気、笑顔や幸せな気持ちを踊りでお届けしたいといつも思います。そして、その時だけ「あのダンサーのパフォーマンス素晴らしかったね」で終わってしまうのではなく、お客様にとって、その公演が一生心に残り続ける踊りができるバレリーナになりたいと思っています。

題名にも書いたとおり、「プロになったから、はいおしまい」ではなく、プロとしてが新しい一歩だと思っていて、日々学ぶ事が沢山あり、どんなにベテランのダンサーさんでも、日々学んでいると思います。学びは止まることなく、あり続けると思っています!!

これからも、学びの姿勢を忘れずに、沢山の方々に笑顔を届けられますように…💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?