見出し画像

お久しぶりです!

皆様、お久しぶりです!
全然noteを更新できていませんでしたが、また再開しようと思います。何から書けばいいのかわからないので、最近の私について書きますね!

まず、先日シーズンオフのため日本に帰国しました。2ヶ月間日本に滞在します!
そして、帰国してすぐに美容院へ→髪の毛を28センチほど切り、パーマをかけてネイビーブルーの暗めの色にイメチェン⭐️お気に入りです!

そして、整形外科にもお世話になりました。
膝の痛みが治ったり再発したりと繰り返しの1年間だったので、原因を知るために…

MRIも撮って、結果は左の外側半月板に傷が少し見えるのと、前十字靭帯が少し緩んでいるとの事でした。私はもともと半張膝なので、膝をコントロールする筋肉が弱く、特に内腿ともも裏の筋肉が弱いです。しかしその2つの筋肉こそ1番膝をコントロールするのに大切な筋肉。鍛えないと、今後大きな怪我に繋がってしまうので、しっかり鍛えていこうと決意しました!

そして、Windowsショッピングをしたり、映画を見たりと満喫しています。これぞシーズンオフ!

8月2日に、大田区民ホールアプリコで公演があります!昨年も出演したエステルクリサガラ公演です。そろそろ少しずつ膝と要相談でバレエを再開しようと思っています!  

こんな感じで、とても濃い first week でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?