見出し画像

一歩ずつ

今日で現職最終日。

5月からまた新たな仕事が始まる。

去年の5月は
新卒入社で5年間働いた職場で
転職したいけど勇気が出ない
自分に悩んでたな〜

それから半年後
やっと転職でき、今の仕事を始めた。

そして、入社してから半年で
また転職。

今日の自分では
考えられないスピードで
環境が変わっている。

しかも、夢に向かって
少しずつ近づくことができている。

人生は一度。

迷っているなら行動してみること。

行動したら新たな世界に触れ
そこでまた気づきや学びが増える。

転職したことを
今まで後悔したことは一度もない。

自分には夢があるから。

それを叶える為に
判断してきたから。

Twitterも今月の目標まであと少し!

やればできるんだよ!

やらなきゃできないんだよ!

夢は見るものじゃない。
叶えるもの。

その為に一歩ずつ。

今日も進んでいこう!!!

継続は力なり。
行動のみが未来を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?