見出し画像

日々感謝

今日妻の体調が悪く
久々ご飯を作ってみた。

改めて毎日ご飯を作ってくれる
妻へのありがたみを感じた。

普段当たり前のように
なってしまうかもしれないが、

その日常の中で
どれだけ感謝の気持ちを
伝えられるか。

思っているだけじゃ何も伝わらない。

言葉・行動で伝えていかなきゃ。

夫婦関係においても
お互いへの感謝の気持ちを忘れず

思っていることを
伝えることで関係もよくなってくる。

人と人との繋がりにおいて
感謝の気持ちは忘れてはならない。

当たり前の感謝をしっかり伝えていこう。

今も家族の支えがあるから
自分も夢に向かって挑戦できる。

守るべき人、幸せにしたい人が
いるから辛い時に踏ん張れる。

あなたも1人じゃない。


日々の日常に感謝を込め
今日も生きていこう!

それだけで自分も周りも幸せになる。

今日も夢に一歩一歩進んでいこう!

継続は力なり。
行動のみが未来を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?