見出し画像

あなたのすぐそばに

幸せになりたいって願って
幸せを探して、求めて、

あなたは今幸せですか?

今後の幸せを求めることって
とても大事だと思います!

ただ先ばかりをみて、
あなたのすぐそばにある
幸せに気づいてますか?

ご飯を作ってくれる人がいて、
働ける場所があって
気にかけている人がいて

普段当たり前のように思って
気づけてないところにも

あなたの幸せはきっとある。

あなたのすぐそばにある

幸せに感謝してみて

今以上に幸せを感じられるから

晴れた日にだって
今日を迎えられたことさえ

幸せだから。

あなたが思う以上に
あなたは幸せ。

幸せを求めることも大事。

それ以上にあなたのすぐそばにある
幸せに気付き感謝することは
もっと大事かもしれませんね。

今日も身の回りの幸せに
感謝の気持ちを忘れず

自分の【言葉・行動】で
より多くの人を幸せにする為
行動していきます!

自分を待ってる人がきっといるから。

今日も夢に向かって突き進みます!

継続は力なり。
行動のみが未来を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?