見出し画像

信じ続ける力

夢や目標に向かっていると
壁にぶつかることありますよね。

努力しても
なかなか乗り越えられない壁って
ありますよね。

それでも信じ続ける。

自分自身を。

必ず夢を叶えられる。

必ず目標達成できると。

そうすれば必ず乗り越えられるから。

諦めた時点で
夢は夢のままで終わる…。

何があっても諦めず
ただ夢は叶うと信じ突き進めばいい。

自分は必ずやり遂げる。

これからコーチングで
クライアントさんの挑戦を
応援する以上は、

誰よりも自分が挑戦しなければ、
伝わるものも伝わらない。

だからこそ、自分が夢を叶え
講演会の舞台で言ってみせる!!

『夢は必ず叶う』

それを体現したからこそ
伝わる言葉がある。

こうやって
自分の夢を叶えた姿を
イメージするだけで
ワクワクが止まらない。

ほんとに楽しい。

以前は夢や目標がなく
何も考えず同じような日々を過ごしていた。

今は以前よりも
やることは多いが、それが楽しい!!

一つ一つこなしていくことで
夢に近づけるから。

これから出会う
自分を待ってくれてる人達の
力になる為にも

今日も夢に向かって行動しまくるぞ〜!

継続は力なり。
行動のみが未来を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?