見出し画像

無いものは無い!!出来ないものは出来ない!!

noteを始めたことで、
自分の中の本当の気持ちに
どんどん気づくことができた。

自分はコーチングがしたい!!

その気持ちがどんどん強くなってきた。
その為にコーチングスクールに
通いたいと思った。
ただコーチングスクールは
60万〜100万ぐらいかかる…。
もちろん、本当にやりたいなら
自己投資すべきだと思う。

でも、自分は1人じゃない。
家族がいて、家庭がある。

やりたい気持ちと
すぐに始められない現実に
モヤモヤして、苦しかった。

そんな気持ちをひたすら
ノートに書いてみた。

そしたら、
お金がないことを言い訳にして、
行動してない自分を正当化していることに
気づけた。

今の時代
GoogleやYouTube、本だってある。
自分で学ぼうと思えば
いくらでも学べる。

【すぐに出来ないこと】
【自分には無いもの】
ばかり気にして、

【すぐに出来ること】
【自分にあるもの】
から目を逸らしてた。

今日から
コーチングを仕事にする為に
必死になって行動していく!!

まずは悩み相談を始めようと思います!! 

もし、悩みや相談があれば、
コメント頂けたら真剣にコメント返します!

今の自分にできることは
これぐらいしかありません。

ただ、
まずは出来ることから
始めていきたいんです!!

これから徐々に
公式ラインやインスタ開設など
環境を整えていきます!

これから
コーチングを仕事にするまでの自分を
見守って頂けたら嬉しいです!!

必ずコーチングを仕事にして、
1人でも多くの方の力になります!!

絶対叶えてみせる!!

継続は力なり。
行動のみが未来を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?