見出し画像

やればできる!

今月の目標だった
Twitterのフォロワー数200人を達成した。

始めて14日目。

最初は先が見えない目標だった。

ただ必ず達成できると
自分を信じ行動し続けた。

その結果達成することができた。

やればできる!

今回の目標達成が
さらに自信に繋がった!

5月の目標はフォロワー数500人。

1つ成功体験ができたことで
更に上を目指していける。

この好循環を作っていくことが
継続の秘訣。

どんなに小さなことでもいい。

自分で決めたことを
きちんと達成していく!

そうして
成功体験を積み重ねることで、
それが次へ挑戦する自信になる。

その自信ついていくことで
今では想像も出来ないような
目標設定をすることができる!

人の可能性は無限にあるんだよ。

それを活かす潰すも
あなた次第なんだよ!

一度きりの人生。

常に上を目指していこうよ!

"できない"を
"できる"に

変えていこうよ!

今よりもっと自分を
好きになれるから。

そんな人を
1人でも多く創っていく為に

まずは
自分自身が体現していく。

今日も夢に向かって
突き進んでいこう!


継続は力なり
行動のみが未来を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?