見出し画像

『みんなちがってみんないい』なんてだいきらい🤷

キビ刈り休憩中のキビ畑からこんにちは。

キビ刈中に舞い上がってきたことあっとブレイン。

みんなちがってみんないいってことば
だいすきだったし

言葉だけでは好きだけど

現実実際インファクト

わしは

みんなおなじがだいすきだった

みんな同じ主義者🤟🤟🤟🤟😂😂😂😂

うわー、気づいちゃったちゃんと。


もういやだもん
ぜんぶまるくおさまれよ!!

なかないで!ずっとわらっていて!!

きをつかわないで!ありのままでいて!!

わたしがきをつかうから!!

ありのままをもとめありのままをけしけしして

無条件愛をめざして
条件ばかり増えていく

きゃぁぁぁぁぁぁぁ
真理!

がないことが!

真理!!!

あんたはどうしたいの

あなたがなすままに!!

つごうよく
だれもいやなおもいせずに
金には困らず
おいしいごはんと
素敵な洋服とアクセサリー

愛に溢れた家族とファミリー

虫や臭いもののない自然の中で
 つごうよく
つごうよく 
 いきていたい



ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おなじたどおもうことはちがうけど

ちがうことをおなじだということはある  

言葉でしか区切れない

言葉が区切る  

 ひゃー!!

どこいこう🤷🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?