見出し画像

*mokaの自己紹介*

初めまして。

本日初めて投稿させていただきますmokaです。

noteって初めてなので緊張してます🤣

まずは色々な方の記事を読んだりしてみます。

自分の思った事も記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います。

フォロバしていただけたら嬉しいです😊

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏

少しでもmokaにご興味もっていただけたら嬉しいです!

mokaの詳細はこちらです🙌

≪見た目??の特徴≫
*性別:👩
*身長:160cm
*体重:🤫
*髪型:ショートボブくらい?
*足 :24.5㎝

≪内見の特徴≫
*目標:毎日楽しく過ごすこと!
*職業:保育士
*性格:のんびりしてます☺️常に笑ってます!
*将来:素敵な大人になること
*特技:みんなを笑わせること、一緒に楽しむこと
*好物:お寿司🍣お肉🍖ラーメン🍜アイス🍨
*趣味:食べ歩き🍴ドライブ🚗³₃花火🎇ゲーム🎮

最近見た花火の1枚🎆


今回のmokaの自己紹介コーナーはこれにて終了となります!
最後まで読んでいただきありがとうございます☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい🙇‍♀️🙇‍♂️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?