見出し画像

気合いを入れる=緩む

今日は気合いを入れる=緩む
ていうテーマで
お話ししたいと思います。


音声はスタエフで聞けます⤵︎

https://stand.fm/episodes/61a6ae366d7e000007c2e8f9


気合い入れるって普通
力を入れるって感じの
イメージすると思うんですけど

弓矢をイメージして欲しいんですけど

矢を飛ばす為には
弓を弾く時に
ググーって
気合を入れて
力を使って
引っ張りますよね


感じている事が
現実になっていきますので

気合を入れて
頑張るけど
感じている事は

無理
叶わない
イライラ


これが現実になっちゃうわけです

体を壊しちゃいます

もちろん
一部の人は上手くいきますよ
スポーツとかやってた人
とかは得意ですよね

でも
MOKAさんは
気合いを入れて
努力しても
ダメだったんです


じゃあどうするのか
弓を引っ張るのをやめてください

緩みましょう

リラックス


自分が心地良い事に
自分のために
エネルギーを
使って

緩みましょう

何もしないことをやる

今まで頑張ってきた人は
超難しいと思いますが

でも
これやると
弓矢の先にある的(マト)が

今まで針の穴ほどに
小さかったのが

的(マト)が
めちゃくちゃ
でかくなります(笑)

あくまでイメージですよ(^ ^)

そしたら
なんか分からないけど

やってみようって
気分になって

弓を軽〜〜〜く引っ張るだけ
それで
的に当たっちゃいます(^^)

願望実現や引き寄せって
そんな感じなんですよ♪


今日も一日
緩んでいきましょう♪

でわまた(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?