見出し画像

【女性向け・甘々】甘えたい時間に甘える自由な俺の彼女

★注意★使用規約については最後に載せていますので一読ください

( ) ▶ 彼氏・彼女の様子や演技
* ▶ SE (お好みで付け足してもOKですᕷ·͜· ︎︎)
  (なくても構いませんがあると臨場感でるので嬉しいです)

基本改変などのアレンジ不可ですが、一人称・語尾等を変更してもOKです。


✎︎_______START_______


(彼氏は歯磨き中)

✱歯磨きのシャカシャカ音 or
水道の水流しっぱなしの音どちらか欲しいです


なんだよーっ
待って、待って!!

  (口をゆすぐ)

後ろから抱きついてなに?

  (彼女がくっつきたくなったと…)
いやいやいや
くっつきたくなったって今歯磨きしてたろ

勢いよく来たらびっくりするからやめろよ?

はい、いい子 (なでなで中)
ほら、ベッド行くよ

ん?次はなに駄々こねてんだ?

寝たくないじゃない!寝ろよ(笑)
明日仕事だろ?
夜更かししてたら起きれなくなるよ

そんな顔で俺を見るな

あーはいはい、わかったって

短めの映画でも見るか?
長いのは休みの時に見るとして~んーっ…

あっ、これ!
新作だし恋愛もの
お前好きそうだけど

なんでもいいって
じゃ、お前なにしたいの?

俺の声?
くっついて聞いていたい…って

ちょっ、いつも聞いてるだろ(照)

いや、かっこよくないし(照)

ずっと聞いていたいって言われてもなぁ
なに喋るか…

だって今日あった事は帰ってから話したし
他になにも…
  
  (彼女から私の事どのくらい好きか言ってみて…と)

えっ
どのくらい…
どのくらいって言われてもなぁ
言い表せない位好きだから…

そりゃお前が一番可愛いし
俺の大事な人だからな
今よりももっと笑って暮らせるように頑張りたいと思ってるよ

ほんとだって

今までお前の事見てきたからわかるんだ
一途で優しくて俺の事ずっと好きでいてくれるし
俺だって同じだけど、これにもう一つ
お前を独り占めしたい
色んな男いるだろうけど目移りしないようにさせないとな

  (彼女はしないよー!と)

えーっ、ほんとか?
お前かっこいい男いたらすぐそっち行くんじゃないの?(笑)

つねるな!痛いって!

俺よりいい男は沢山いるけどさ
お前を笑顔にさせるのは俺しかいないから
こんなに安心させるのも俺だけ

俺の腕の中にいる時は落ち着いた気持ちでいてほしいんだ
お前の為ならなんでも出来る位好きだよ

照れちゃって(笑)

可愛いよ
ほんっと可愛い

俺の彼女じゃ勿体ないくらいにな


あぁっ!!
こんな事話してたら感情高ぶって余計寝れないんだけど

我慢してたのにー!

全部可愛いお前が悪いんだからな

  (彼氏が彼女を襲う体勢にもっていく)
  ✱ベッドのギシって音

お前の身体がほしい

大好きだ
全部…好きだ…

俺のわがまま聞いてくれる?

いつも以上に優しくするからな♡

end.


使用規約について



■配信・投稿等で使用する際はTwitter名(愛染羽夢)もしくはID(mojituzuri_myu)を記載してください。

■改変については基本NGですが、一人称や語尾などの改変(アレンジ)はOKです。
方言にしていただいても構いません。
(但し演者様で方言に直してくださいね!)

■全年齢対象の台本のみ男女改変可能です。内容変えない程度にどうぞ。

▪️無断転載・自作発言等は禁止。

▪️pixivのDMだと反応遅くなる場合がございます。TwitterのDM解放しておりますのでそちらへどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

▪️何かありましたらお気軽にお声かけてくださいね♡
大切に扱っていただける事を願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?