見出し画像

ヒメジ美味しい〜〜というお話

今日の夕飯のメインはヒメジの唐揚げでした

画像1

下処理はエラと胸鰭と内臓をいっぺんにむしり取った後流水で洗いながら指で鱗を落とすだけ

めっちゃ簡単!包丁いらず!!

しかも味付けは塩胡椒だけなのに旨味がバチバチに強くてフワフワの白身がもうたまらんですね

特にここ!!!!!!!

画像2

こういうまるごと唐揚げの一番美味しいとこってここな気がします

カリッと香ばしく揚がった頭と身が両方楽しめる最高の部位

こんな美味しいのをお安く入手できるなんて地魚最高〜〜〜


そういえば最近機関車トーマスをAmazonprimeで見直してましてこのエピソード実家にビデオあったな〜とか思い出しながら観てます

なので今日のタイトルはナレーション:森本レオで読んでください


おしまい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?