心がすでに日産スタジアムなんですが。

ありがたいことに、25日お席を用意していただいたので、日産スタジアム行ける。嬉しい。


ボードの用意もしないといけないけど、ずっと迷う。
掛け声は、とりあえず仕事中に動画回しながら呪文のごとく口ずさんでる(逆から名前のやつ、毎回折り返しでソクミン…うっ…ってなる民)



18日は、映画館でライブビューイングを叔母と。
60代叔母もハマりつつある。
今回の大阪公演を見て「わたしは博多大吉に似てるあの子がいいかも」と、ジュンくんがスクリーンに出るとキャーキャーしてた。


ついに彼女も推しを見つけたようで。
身近にカラットが増えると嬉しい。
というか大吉先生に似てる、という視点でジュンくん好きになる人この世にいるのかな…



大阪公演を見て、あらためて日産スタジアム早く行きたいーって気持ちになった。
いやもうすでに生き霊飛ばしてる可能性すらある。



セブチもカラットも、元気な状態でスタジアム2日間迎え、過ごせますように。
あと晴れるといいな。


(ミンギュ可愛)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?