見出し画像

【再始動をします。】

久しぶりに投稿をします。

約8ヶ月、全く投稿をしていませんでした…
そんな投稿していないnoteを読んでくれる人がいるのだろうか…


8ヶ月、とある勉強をしていて、完全にサボっていました。
勉強したはいいものの、まだ上手く活用はできていません…

最近、ちょっと気持ちに余裕が出てきたので、
また書いていこうという心持ちです。


言い訳はさておき。
今までこういった媒体の活用方法が中々掴めていなく、
毎回書くことに悩んでいました。

今までは、
・料理を作ったら、記事を書く。
・写真を載せる。

ということを軸にやっていましたが、
それだけではなく、
もっと幅広〜く『手仕事のもの』
を紹介していくほうが器だけより面白いんじゃないかと。

なので、これからは。
『おすすめのキッチングッズ』
『普段使いしたい手仕事アイテム』
『手仕事のものとたくさん出会えるイベント』


なんかの記事を書いていこうと決めました!


そして…
『私自身のブロブ』

を書いていけたらなと思っています。

楽しく書いていくために、あまり決まり事はせずに更新していこうかなと。


それでは、また次回に!
最後まで読んでくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?