見出し画像

回復しました

昨日は精神的に調子が悪く
1日お休みしました。

病院から帰宅した後、
noteを投稿した後は
夕方まで横になって休んでおり、
十分休息できました。

夜も早めに就寝し、
(とはいえ明け方
ちこちゃんのトイレで起きましたが)
比較的よく休んだと思います。

そんなわけで、
本日札幌は天候不順ですが、
気象病持ちの私でも
かなり回復した感じです。

できるだけ早く就寝すること、
朝のるーでぃんを減らして、
出勤までに
自分にプレッシャーを
かけ過ぎないようにすることを心がけて、
精神的な負荷を減らしていこうと思います。

そして、どうしても調子が悪いと思ったら、
無理せず休むことは大事だなと思いました。

完璧主義な私は、
何かと自分を追い込んでしまいがちです。

追い込みすぎないよう、
もう少しゆるゆるな自分でいようと
思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?