見出し画像

これを抑えれば間違いない!!2021年春夏ファッションで「圧倒的優勝できる」トレンドカラー3選

9月も後半に差し掛かり、続々と2021 SSのコレクションが発表されていますね!

そこで今回は、来年の春夏シーズンのありとあらゆるコレクションをチェックして発見した「圧倒的優勝できる」トレンドカラーを3色発見したので、さっそく紹介していきます!

トレンドをチェックしたい方はgap press がオススメです!↓

まずひとつ目は、

ホワイト

画像1


どのブランドのルックを見ても、白!白!しろ!!!

ほとんどのブランドがホワイトを基調としたルックを発表していました。これはもう間違いなく、「圧倒的に優勝」なトレンドカラーです。

画像2

ホワイトにも、パキッと明るいホワイト、きなりっぽいナチュラルなホワイト、などさまざまですが、どんなタイプのホワイトも見かけました。

要は、「白色着てりゃ、間違いなし。」ということです笑

画像5

すでに流行しているオールホワイトのセットアップなども、来年にかけてますますトレンドとして注目度が上がっていきそうです。

そして2つ目は、

ブラック

画像3


最近のトレンドの傾向としては、数シーズン前からある装飾的でカラフルなストリートブームの反動から、シンプルでエレガンスなムードが台頭してきています。

画像4

そのため、ワンピースやテーラードジャケットなどクラシックなアイテムをモノトーンで、「美しく魅せる」ブランドが本当にたくさんありました。エレガンスなモノトーン、間違いないです。

そして最後は、

ニュアンスカラー

画像6


パステルカラー、シャーベットカラーなど、呼び方はさまざまですが、ようは薄い色と薄い色の組み合わせ、グラデーションのようなことを指します。こちらも「オーラリー」を筆頭に、沢山のブランドで見かけたトレンドカラーのひとつです。

画像7

爽やかで清涼感のあるブルーやパープル、イエローやピスタチオカラーなども多く見られました。これらの色味は小物などで取り入れるより、思い切ってセットアップなどで取り入れるととってもおしゃれだと思います。

以上が2021SSコレクションを見て発見したトレンドカラー3選でした!

参考になったでしょうか??

さらにトレンドをチェックするなら、gap press がオススメです。↓

秋も深まってきた時期なのに気が早いかもしれませんが、来年の春夏もファッションを楽しみましょう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?