見出し画像

やっぱり醉心

退院してからしばらくして、酒を飲むようになったもののずっとビールを飲んでいた。そもそも入院するまでは、春夏秋冬365日酔心を飲んでいたのだが、なんとなーくビールを飲むようになった。

逆か。入院したことで体調が良くなりビールが飲めるようになった。が正解かもしれない。ここ数年はビールが飲めなかったのだ。

で、なんとなくビールを飲んでみて2本でも3本でも飲めるもんで、ついついビールを飲んでいたのだ。暑かったせいもあるだろう。

だが秋の気配が漂い始めて、なんとなく久しぶりに醉心を味わってみた。

やっぱり美味い。酒は日本酒に限る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?