T. なりたいじぶん 𖤣𖥧𖥣。𓂃𓂂🍃


おひるごはんのフォー🍴✨


「なりたいじぶん」


だぶんこれは、一生の悩みであり、一生のテーマだと思います。


私は現在、とあるアプリでライブ配信を行っています。

その中で、ある程度の自分のキャラクターを確立しています。ただ一方で、ずっと持ち続けていた1つの悩みがありました。


それは、

「本当はこうありたい!と思っている自分」

と、

「ライブ配信の中で登場する自分」

が異なっていることでした。



ある程度は仕方ないことです。

プライベートの自分がいたとして。例えば仕事だったり、人間関係の中だったり、配信の中だったりで。必ず受け止めてもらえることもなければ、求められることもないからです。



そんな自分と葛藤してしまう事はよくあることでしょう。


ただそれでも思い出してほしい。

やり直しも始まりも、いつも今から行えるということを。



私は今、ある程度の年齢になりました。

でも心の中で誓っていることがあって。それは、

「いつまでも女性としての可愛らしさを忘れたくない」

と思っています。


もちろん年齢に合ったものがあるので、そこは弁えていくつもりですが。


私は可愛く生きたい。だって、女性として生まれたんだもの



いつだって自分と1番一緒にいるのは自分。だからこそ、自分がいたい自分でいることを大事にしよう。


あなたは、いつもどんな自分でいたいと思ってますか?、本当は。



おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?