見出し画像

【22】「モノ×捨てトレ」個人サポート@オンライン~洋服編~

モノ×モヤモヤの捨てトレアドバイザー
(整理収納アドバイザー1級)
モワンヌみきです。

「モノ捨てトレ」個人サポート@オンラインを行いました!

テーマは、「ワーママの洋服」

※個人が特定されない範囲で、一部シェアさせていただきます※

今回のクライアントさんは、大企業でバリバリ働くワーママで、2人の子育て中。私と育休が同時期で、育休コミュニティで知り合いました。

彼女の相談は、「気持ち系を捨てたいとも思うけど、まずは気軽にやれる、モノ系を相談したい!捨てたいと思うものは、洋服!」ということで、ご自身のクローゼットの写真を送っていただきました。

今回の私からのアドバイスはこちら(メッセンジャーでのやりとりを一部抜粋してご紹介させていただきます)

ここから先は

383字 / 3画像

¥ 500

まだまだ独立したばかりなので、サポートの気持ちだけでも、本当にうれしいのです!