うちの猫たち(親ばか記事なのでお嫌いな方は無視してね)

画像1 自分が可愛いと言われるのをしってる女王様です。
画像2 そしてふてぶてしさも女王様。
画像3 いつも仲良し。
画像4 ねーだれもあそんでくれないよー。と言いには来るけど、私が遊ぼうとしてもこいつらはたいして遊びません。
画像5 触られるのはいやな女王様。でも絶対誰かが座る椅子の下にいる。
画像6 なぁちゃん(この黒猫)は娘の側にいつもいます。
画像7 ウチのムスメはよく家の中のそのへんで寝ているのですが、大抵猫が集まってます。
画像8 お腹出して寝ていたので撮ろうとしたら、起きた・・・
画像9 そといきたいねー ねー、きもちよさそうだよねー だれかだしてくれないかなー
画像10 うちの犬みたいなまおちゃん。あとはついてくるし、返事もお喋りもするし。
画像11 そしてすぐ遊ぶ。なにがあっても遊ぶ。
画像12 倒れている娘に毛布をかけてやったら、猫が・・・・
画像13 家の中の気持ちのいいところは自分のもの。な、女王様。
画像14 性格の良さが写真にも現れるなあちゃん。
画像15 この引き出しにオモチャが入ってるの、知ってる・・・・!!!
画像16 ひなたぼっこは しあわせ。

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。