見出し画像

心地よい思索の入り口をくれるマガジン

ひとつ、マガジンをご紹介したい。

友人たちの心地よい交換日記。
それぞれが、自分の想いや記憶を少しずつ紐解いていく。
でも交換日記だからだろうか、相手に押し付けないよう、踏み込まないよう、気持ちのよい距離感のやりとりが続く。

まるで、オープンカフェでひとりぼぉっとしているところに、すぐ後ろのテーブルの二人の友人が 優しい会話をしているのがなんとなく耳に入るみたい。そして自分もその言葉につられて思いにふけったり。

こういうnote記事、大好きなんです。
よかったら。

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。