見出し画像

飲みかけではなく、氷無しの結果です。

新作、足せませんよと言われましたが、お腹が弱い私はいつも通りの氷なし…結果こちら、失笑してしまった。店員さんも困っただろう、お腹強い人いいな。

勉強から離れがち。
色んなことが起きても
ご飯を食べるように、寝るように勉強もしたいものです。

買い物でストレスを発散しているので、
毎月のクレジット決済は恐ろしい金額です。
何か手にしている気持ちでいないから尚恐ろしい。
外食もしてないのに…あの請求額はなに?

勉強を家でやる取り組みを始めたいけれど、
夏が来てしまった…
クーラーは実は安いのでは?と思う今日この頃。
夜は家でやりたい。
サボらない私になりたい。

多分できると思うんです。
なぜかって、最近…音、香りにとにかく敏感。

家の静かさ、自分の好きな香り…
睡魔以外は完璧なのです。
スタバで600円払うとして…
毎日通って18,600円。

クーラー代、いくらかかっても
+18,600円にはならないだろう。
行くのかな…7月は自宅でやってみよう!
クーラー代検証💪✨

なんでも、楽しめたらいいな。

今月は家族絶ちをした記念月だったので、
心も身体もボロボロでした。
仕事も半分はお休みしました。
有休…少ないですが、必要な休養だったと思う事で納得している。

家族って難解奇妙な存在。
後悔、世間体、プライド…まだ1ヶ月なので
ブレる瞬間もあります。

明日、別に考えが変わってもそれはそれでいいと緩めにしておく。

関わりたくないのでなく、関わらない方がいいが違い感覚。

あまりにも違う人生を歩み続けてしまっただけ。
後悔はどのみちする。

家族に振りまわされて、自分の人生を作れなかったと後悔する

自分優先して、家族を振り返れなかったと後悔する。

どのみち後悔する。
今は、私の大切なタイミング。

こんなにやりたい事に満ちていて、
知らない事に危機感を持つのはなかったと思う。

自分を大切にした後に家族とまた向き合う日が来てもいいかなと思うし、こなければそれなりに。

今までずっと尽くして、付き合ってきたつもり。

つもりが、十分だよって言い聞かせる。

世間は世間、私は私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?