見出し画像

出窓レイアウト製作記(142)茂ったたんぼ

 部屋を片付けたら出窓の一角が空いたんで、ここにレイアウトを敷設できないかと突然思い付きました。
 といっても鉄道模型は中学生の頃ハマって以来なので半世紀ぶり?
 いろいろと調べながらまったりやりたいと思います。


出窓レイアウト製作記 第142回 育った田んぼ

 前回、駅裏の田んぼに田植えをしましたが、調子に乗って育った田んぼも作ってみました。

 以前棚田に茂った田んぼを作ったのでそれを参考にします。


 またダイソーでフェイクモスシートを買ってきました。

 フェイクモスシートをハサミで田んぼの形に2つ切り出し、裏面をビニールテープで継ぎ足します。

 実際の田んぼに載せます。


これもまたいいんでないかい(^o^)

 訪問の際はポチッとしていただければ励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?