見出し画像

出窓レイアウト製作記(131)商店G

 部屋を片付けたら出窓の一角が空いたんで、ここにレイアウトを敷設できないかと突然思い付きました。
 といっても鉄道模型は中学生の頃ハマって以来なので半世紀ぶり?
 いろいろと調べながらまったりやりたいと思います。

出窓レイアウト製作記 第131回 商店G

 次の建物は、さんけいさんの商店G


アルミテープで裏を遮光しながら組み立ててます。

まだ途中ですが、眺めてニマニマしてます(^o^)

作例通りに駄菓子屋さんにするか、看板を作り直して食堂にするか、思案中。

この建物、ちょっと食堂っぽいですよね(そう見えるの私だけ?)

ご訪問の際はポチッとしていただければ励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?