見出し画像

雨降りの通勤 少しでもモチベーションを上げるために :: RX0M2

雨の日の外出が嫌いなことは、記事にしたように思う。
多くの人がイヤだとは思うが。
(雨が好きな人、ゴメンナサイ)

少しでも自分を行く気にさせるため防水カメラを持って出社し、雨が降る東京駅丸の内中央口軒先から腕とカメラだけ外に出して撮影してみた。

この水玉 どうでしょう😊
RX0M2を濡れた石材の上に寄せてみた
思ったほど石にピントが行かず全体が中途半端なボケに
気を取り直して表面がなめらかな石材にビルの写しを狙ってみた
うーん😅
オフィスビルまで傘を差すのは面倒なので駅に戻り地下通路へ

お昼休みに気がついた。
雨が嫌いと言いながら、持ち物は防水製品が多い。

RX0M2,  WF-1000XM4,  Kindle Oasis
これを撮影した IPhone13Pro

昨日の記事の忘れ物

会場で当日もらった配付物の中に薬草園の詳細図が入っていた。

こちらの画像を多く記事に載せた
こちらは少しだけ


MOH