見出し画像

Incognito Always There: 1981-2021 (40 Years & Still Groovin)

Incognito 関連は以前、数回記事にした。

Incognito たぶんアシッドジャズをメジャーにしたグループ
Jean-Paul 'Bluey' Maunickのつぶやき
Mario Biondi ::イタリアの国民的ソウルシンガー

外で Incognito を聴く時、アルバムの多さにどれを聴こうかと迷い、結局最初に出てきたアルバムを選んだりする。

「猫の日」に、猫がノビをするくらいストレージが余っている

NW-A300に取り付けた512GB SSDの空き容量にはまだ余裕があり「何を入れようかな?」と思い、Amazon Musicを見ていたら、Incognito の超弩級ベスト盤が1年前に発売されていたのを今頃知った。

備忘のために収録曲を挙げておこうとしたら、すでに専門家の方がnoteに上げておられる。

Soul Searchin の 吉岡正晴さん
吉岡正晴のソウル・サーチン」は、随分前からソウル・ファンには有名。
noteにも書いておられる。

全部有料記事だが、全部無料で読める😊
(そろそろnoteの有料記事について理解しないと… 払ったことも貰ったこともない😅)

Always There: 1981-2021 (40 Years & Still Groovin)
106 SONGS・9 HRS 55MINS(Amazon Music Unlimited表示)
全曲 NW-A300とiPhone13ProMaxに収納。
順番をシャッフルにしてBGMで流せば、長い運転も大丈夫😊

NW-A300とiPhone13Proに106曲をダウンロード

まだ全部聴ききれていないが、新録音や新規リミックスもあり、BGMで流しても新しい音に出会えて楽しい😊
CD換算で6枚目は、1996年12月14日恵比寿ガーデンホールのライブ盤 ♪

ビデオクリップは下のチャンネル、または上の記事に貼り付けているので、そこから楽しんで頂きたい。
どのビデオにも笑顔のブルーイが現れる😊


MOH

この記事が参加している募集