見出し画像

Snoh Aalegra / 最近日本に来たらしい / 涼しさを感じるソウルボーカル

Apple Musicをおまかせにすると流れてきた曲
ディスプレイをみると Snoh Aalegra
アルバムを確認した

どの曲もスロー 〜 ミディアム。
声質は異なるが雰囲気が SADE を思い出させる。


Snoh Aalegra ご本人の紹介は音楽会社に任せよう😊


今年5月に行われた日本公演の様子は noterさんが記事にしている。


ミュージックビデオのご紹介

最初にこの曲を聞いた時「クラッシックな、いい感じのラブソング」と思ったら、MVを見ると社会的なものも含んでいるような。


Tiny Desk Concert がパフォーマンスを理解しやすい。

いつの頃からか分からないが、YouTubeで「Tiny Desk Concert」を時々見かける。調べてみたら 2008年から始まったシリーズ。メジャーになったのはCOVID-19 pandemic 以降。
今まで 800の演奏が行われ 20億回再生されたらしい。

https://www.npr.org/series/tiny-desk-concerts/

去年の記事にも含まれていた。



MOH

 
 

この記事が参加している募集