61th 東京駅周辺 箱根駅伝翌日のゴール付近とか  iPhone13 Pro撮影

画像1 新年初出社 電車は空いており、駅にはキャリーバッグを引く人も
画像2 標準で撮るとこんな感じ 学生らしき方々が旅行中? 記念撮影をしています
画像3 とりあえず東京駅も一枚😊
画像4 お昼休みの大手町 今日はお昼でも外は肌寒く、足早に撮してオフィスへ戻ります
画像5 向かって左が NTT data大手町ビル 右が大手町プレイス ウエストタワー
画像6 ゴール手前で僅差だとデッドヒートするところ
画像7 ここが今回の箱根駅伝でも話題になった「寺田交差点」https://chikuchiku0728.com/terada/
画像8 おそらくこの辺にゴールテープが設置されていたかと  胴上げをするときに左手の大手町ビルが背景にあったような  右手奥が読売新聞本社ビル このビルの中でインタビューが行われたと思いますが、ロビーから入ってもその跡形もなく
画像9 このプレートは平将門塚の投稿でも撮したと思います 今回は最近の優勝校が分かるパネルをメインに😊 さすがに昨日の優勝は未だプレートに貼られていませんでした