見出し画像

最近ハマってます!

最近全くやらなくなったものでイの一番で言うならばFacebookである。
なんか「オレがオレが感」が強いのがどうも苦手だったのと、イベントを手掛けなくなってきているため発信する必要もなく、ぞんざいになってしまっている。
自分の全てをさらけ出すようなSNSはやはり苦手だ。

逆に最近ハマっているのがQuoraである。
知らない人がいたら是非アプリをダウンロードするといいです。
一言で表すなら知識の泉です。
あらゆる質問に対して善意で答えているのだけど、そのクオリティが高いこと高いこと。
読み終えるたびに「ほほーぅ!」とため息が漏れてしまい、たちまちその回答者のファンになってしまいます。

ある意味最近オレの心が病んでいるのかな(笑)
うーん🧐、考えるところでもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?