見出し画像

あれから3年経ちました

いつかnoteに復帰せねばと思いながら、はや3年も経ってしまいました。

その間にコロナは収束というか第6類に分類され風を同じ扱いになり、通常の生活が戻ってきました。

あっという間の3年間。
なんだったんだ3年間。
いろんなことがあった。
会社が生き残ることに必死だった。
お金もたくさん借りた。
助成金もたくさん申請したし
仕事がない中で仕事を得るべく様々なことをした。

いま心からよかったと思うのは
「社員を一人も辞めさせることなく今に至っていること」

そして自分の中に会社をどう継承していこうか?
それがはっきり見えた3年間でもあった。

また、社員が大きく成長した3年でもあった。
これから当社が大きく飛躍していくのが楽しみでならない。
これから3年間何を取り組んできたのかを思い出しながら
このnoteにつづっていこうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?