見出し画像

フリーライター、始めました。

タカチセと申します。
2023年5月から在宅でのフリーライター仕事を始めました。

ザックリしているかもしれませんが、プロフィールを紹介します。

●経歴
・6年間地元のコミュニティ放送局でパーソナリティをしていました。原稿の作成や放送のシナリオなどの作成も行ってきました。
・福祉施設で10年以上勤め、利用者様の様子などを記録しご家族様にお伝えするなどの業務も行ってきました。
・現在結婚し2児の母です。

現在noteにて定期的にエッセイを書いています。

●可能な業務
・ブログ記事作成
・シナリオ作成
・サイトコンテンツの文章作成
・データ入力
文章を作成する作業が得意で、クライアント様の要望に沿った丁寧な仕事を心掛けております。

●得意なジャンル
・子育て
・家族
・福祉
・恋愛
・結婚
・推し活
上記以外のジャンルでも調べて長文を作成することができます。
文字数については、noteでは2000字前後で執筆しておりますが、ご依頼いただいた文字数で執筆することが可能です。

●使用ツール
・Google ドキュメント
・Word,Excel,

●稼働時間
平均して一日3~5時間のまとまった時間でお仕事をお受けしております。
納期によっては上記以上の稼働時間も可能です。

経験が浅く勉強中の身ですが、納期を守ること、迅速なコミュニケーションをとることを心掛け、丁寧な仕事を心掛けております。
クライアント様のお役に立てるお仕事ができるよう、頂いた連絡には迅速に対応してまいりました。

ご依頼は takachise1820@yahoo.co.jp  にてご連絡をお願い致します。
できるだけ迅速にお返事できるようにしております。



この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートはみなさんによりときめくエッセイを届けるため、作業机周辺に配置するときめきアイテム(主にコーヒーとお菓子)購入代にさせていただいております! もっとみなさんに楽しんでいただけるエッセイを目指していきます。ありがとうございます♡