見出し画像

一喜一憂しない、成長と成功に繋がる考え方とは?✨

🐑も出来なかった
思ったようにならなかった
ついついそんな事にフォーカスしちゃって
反省しちゃうんだよね〜🤭
そういうことじゃないんだね〜✨
頑張ったからいいんだ〜☺️
そう思えたら幸せだねぇ〜❤️

"今日はここまで"

師匠から学んだ
自分に優しくできる考え方

うまくやろうとするのではなくて
すぐに結果を得ようとするのではなくて

昨日より成長しようとする
昨日より一歩前に進もうとする

進めたらそれをうまくいったと見なす
それを良しとして
成功と捉える

 
考え方をこんなふうに
変えることができると

一見難しそうに見える
新しい挑戦にも
できるかな?
失敗しないかな?
ということで自分に対して
不安や焦りを抱くことなく

今日の収穫にフォーカスし
自分を褒めて
常に前に進み続ける


その収穫を自分の喜びとする✨
その収穫を自分の成功とする✨


今日できなくても
やっていることが
成功につながるものであるなら
必ずできるようになる

だから
その場でフィードバックがもらえたり
すでに経験した人の意見を聞ける環境で
成長する人は

そうでない環境にいる人の
何倍も早く
目標に辿り着き
更なる目標を打ち立てて
歩みを止めることがない

おかげさまで
毎日関わる誰かの力を借りて
小さな成功を手にしています

今週は先週より
確実に頑張れた




きっとちょっとずつ
進んでるんだから
それを誉めてあげる✨✨✨
そんな考え方出来たら
自分もラクになれるね〜✨☺️
🐑も頑張ってるんだもん💓
るんるん♪

先輩
アリガトまっするー🐑✨


✨ヒツジおすすめ✨

本日の投稿を話してくれた
ともこさんによる
よむと内面から
キレイになれるインスタグラムは

こちら


マシンピラティスを体験してみたいと
思った方はこちら

体験セッションお申し込み


わたしみたいに
ピラティスの先生になりたい!と
養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?