見出し画像

あなたの未熟が誰かのチャンスになる☺️✨✨✨

うまく出来なかったり
失敗しちゃったり
迷惑かけちゃったな〜💦
すぐネガティブになっちゃうんだけど🐑
誰かにとっては自信を持てる
チャンスになるんだね〜☺️✨
後輩ちゃんが出来たら
私もそうしよ〜😁💪✨


仕事を始めたばかりのときは
その仕事ができるようになることが
最初のステップ

自分が役に立てているのか
迷惑をかけていないだろうかと
不安になったりするかもしれない

でもみんなが最初はそこから始めている

あなたの未熟は
誰かが役に立てるチャンス

少し先を行く人にとって
貢献する機会を生み出している

最初は仕事を覚えることに必死でいい
むしろできないことがあった方がいい

誰かに助けを求めることが
貢献できるんだという自信をくれる

成熟していく過程で
誰かを頼り
誰かに貢献し
そうやって歩んでいくから
信頼関係が生まれる


Mohi Pilatesの仲間は
そうやって成長している

それぞれの成長過程があって
先に進んでいる人も
後から始めた人も
一緒に助け合って成長している

お互いがお互いに
インストラクターとしての成長を促している

それぞれ成長の速度があるから
みんなで助け合って
チャンスを与え合う😁✨
みんな貢献しあって
はっぴ〜になれるね❤️
先輩は優しい目で見守ってくれてるんだな〜🤩⁡

先輩いつもアリガトまっする〜☺️🙏✨


✨ヒツジおすすめ✨

本日の投稿を話してくれた
二度見しちゃうほど美脚の持ち主
きょうこさんによる
よむと内面から
キレイになれるインスタグラムは

こちら


マシンピラティスを体験してみたいと
思った方はこちら

体験セッションお申し込み


わたしみたいに
ピラティスの先生になりたい!と
養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?