見出し画像

新しい体験とセットでついてくるもの

🐏運気あげたーい!♪そんなときは、、
とっておきなオススメがあるみたいなの!✨✨
先輩が教えてくれた話、シェアするよ〜❣️

運気をあげる方法
mohipilates  YouTubeより

長い人生の中で
色んなものを観て
沢山の経験をしてきた

確かに経験があった方がいいし
色々な物を観ていないと
明確な何がいいかわからない

何時も同じ生活
同じ体験しかしていなかったら
体験という経験も少ない

新しい体験は買ってでも
した方がいい

@mohipilates   モヒ師匠

むしろ
歳を重ねていくと
保守的になるのか
新しい体験どころか
日々同じ繰り返しで
日常を送っている人も少なくはないはずだ

スタジオに来て
多くの体験を
させてもらってきたからこそ
今の私がある

特に思い出すのは
バンジージャンプ

mohipilates  に居なかったら
一緒に行こうよ
って言ってくれる仲間がいなかったら
私の人生では
絶対経験する事はなかった体験

そのチャンスこそが

環境と
普段の保守的な毎日から
自ら外に目を向けて
行動をしていく

運気をあげるのは
運が良くなる行動をする
そしてその環境を見つけてみる

🐏いいなって感じる環境で、新しい体験の
チャレンジ!そこに運が良くなるヒントが
ありそう🎶先輩はバンジージャンプ‼︎

どんどんチャレンジしたくなってきたよ〜!
先輩、アリガトまっする〜!💪


✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

めぐみさんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラムは
↓ 
こちら


マシンピラティスを体験してみたいと思った方は
こちら

体験セッションお申し込み


わたしみたいにピラティスの先生になりたい!と
養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?