見出し画像

無理の壁を一瞬で越える魔法

🐏やりたいなーーって思っても、そんなの
きっと無理だろうな、、ってすぐ諦めちゃう💦
そんな時の考え方を先輩が教えてくれたから
シェアするよーー🎶


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


#mohipilates  モヒピラティスの先生達は
いつも楽しく元気に働いている

それは

身体の習慣
考え方の習慣
環境の習慣

これら3つを日頃から意識しているから
なのかもしれない

いかに自分の状態をよくするか
自分のご機嫌をよくできるのか
毎日の少しの習慣で
昨日より今日を良くする方法を知っている


でもそれは初めから知っていたわけではない
実践を繰り返し自分に合う方法を見つけている
"やらなければ分からない"
"やれば分かる"

最初から"やらない"
もしくは"やれない"理由を探さず

まずはやってみる💪✨✨


結婚をし子どもを育て仕事と両立
そういった女性が多い現代
もちろん私もそう
ただ #mohipilates に出会ってからは
やりたい事に対して
"これもできない""きっと無理だろうな…"ではなく

"どうしたらできるのか"
この考え方を意識するようになった

 #mohipilates には
自分が目指したいと思えるような
"考え方"や"身体"の持ち主がたくさんいらっしゃいます

🐏無理だろうなって最初からやらないのは
壁を自分が作っちゃって、やれない理由を
探してたんだね〜!
まずはやってみてから💡っていう考え方が
大切🎶

先輩、アリガトまっするー!💪


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

あやかさんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラムは
↓ 
こちら


マシンピラティスを体験してみたいと思った方は
こちら

体験セッションお申し込み


わたしみたいにピラティスの先生になりたい!と
養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?