見出し画像

24

モヒオでございます。週末は温泉に行ってのんびりしてきました。

漫画原作の実写映画って、基本ツマラナイですが、海外実写の日本でのドラマ化は更に厳しいなぁと「24 JAPAN」を観ながら思いました。もっと日本的なオリジナリティがあるのかと思ってたら、結構シーズン1をなぞっていくんですねー。もう観なくて良いですな、これは。


あくまで!これは個人の主観ですからね!

お気になさらず。


さて、日経平均株価は続落しておりますが、モヒオの3銘柄はどうなってるかと言いますと、

・セントラル開発(276円ST)前日終値292円→293円(評価損益+17円)

・日創プロニティ(747円ST)前日終値771円→779円(評価損益+32円)

・日本アジアGP(298円ST)前日終値300円→301円(評価損益+3円)

落ちてません!!

評価損益は全部合わせて、+52円。日創プロニティがどんどん伸びてます。

良き&良き。明日も見守っていきましょう。


先週金曜の日経プラス10のゲストに、スカイマーク株式会社、取締役会長の佐山 展生さんが出演されて、今までの経営や、これからの展望などをおっしゃってましたが、国民や会社や社員に対する姿勢がとても共感出来流ものでした。経営破綻で上場廃止になってしましましたが、来年には再上場したいとおっしゃってましたので、是が非でもIPO株買いたい!!

凄い人気にはなると思いますが。。。

2億本の中で、投資する会社の社長インタビューが聞けるのならば、絶対聞いた方が良いと書いてありましたが、なるほど!!と思いましたねー。

スカイマーク応援します!


では続きはまた次に。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?