見出し画像

えっ??らーめん??ww

ハノイの窓からチャオボイサン!!もへじです。

ハノイで人気のらーめん??のお店があるのでご紹介します。

画像2

【店名】Quán Phương Béo(クアン フゥオン ベオ)
【住所】9 Hàng Chiếu, Hàng Buồm, Hoàn Kiếm, Hà Nội, Việt Nam

画像1

この日の夜は蒸し暑く、外なのにこのお客さん!
※もへじがカメラを撮ってる後ろにもお客さんが食べていますww

ここはいつ来ても繁盛しています!

画像3

売れてるのが『My Van Than(ミー ヴァン タァン)』という麺です。

画像4

見た目はらーめんのようで、エビ、エビ入りワンタン、にら、ネギ。。。
具だくさんです!!

スープはエビの旨みが凝縮されていて、サッパリして少し甘みのある優しい感じ♪
『喰ったらわかる!旨いやつや〜〜〜ん!!!!』

こりゃ〜!!お客さんがたくさん来るわけだ!!

気になる人は行くべしww


それではまた、ヘンガップら〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?