見出し画像

夜だけ営業

ハノイの窓からチャオボイサン!!もへじです。

ベトナムと言えば、そうです!
『フォー』が有名ですよね!
フォーは一般的に朝食べる事が多く、早朝からお店を開けてる所が
多いです。

しかし、今回は夜しか営業していないフォーのお店を紹介します。

画像1

【店名】Nha Hang Duy Anh
【住所】33 Đường Cầu Giấy

店内でも食べれますが、基本は外に簡易テーブルとイスを置いたスタイルですww

正確な時間は不明ですが、19:00くらいからOPENしています。

画像2

もへじはいつも『Pho Bo(フォー ボー)』を注文します。
※Bo(ボー)は牛肉の事です。
ここはもへじの大好きなネギやパクチーがたくさん入っています♪
これで35,000 VND(180円)です。

そして、このお店は深夜まで営業をしています。
※深夜2時くらいまでかな。。。
日本人が集まる繁華街が近いので、呑んだ後の〆にこのサッパリしたフォーを食べるとGOODです!!

画像3

ちなみに、鳥肉(Ga:ガー)もあるので、フォー ガーも出来ます。

機会があれば、是非行ってみて下さい。


それではまた、ヘンガップら~い(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?