「今夜、世界からこの恋が消えても」決意2

画像1 「今夜、世界からこの恋が消えても」⚠ネタバレ注意⚠┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈記憶が消えるから、諦めようではない。記憶が消えるから、ならどうすれば彼女が笑っていられるか、自分に出来ることは何か。考えられる神谷くんは素敵な文学少年だった。最後の最後まで真織ちゃんを想う姿に愛を感じた。自分を苦しめてでもそれでも真織ちゃんに笑っていて欲しかった。覚えていてもらえなくても、真織ちゃんが笑ってくれるなら。切なくて涙が止まらなかった。私の気持ちを抑えてでも、それで貴方の笑顔を守れるのならと、貴方の幸せを願える人になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?