見出し画像

そうそう















舞台に出演する時、自分が持つ小道具を写真におさめたりします。













先週出ていた舞台の小道具で撮ったのがこちら。






















よく観られていた方々ならあれ?って思われるかもしれませんね。














実際、上演時にはこれは自分は使ってません。















でも最初はこちらの剣が自分の武器だったのです。












その後、実際は違う剣になったんですが・・・















写真撮り忘れました😅















もうちょっと身体が動くならまた昔のようにかっちょいい殺陣やりたいなぁって思うこともあったりなかったり・・・

















たまに古い引き出しからホコリまみれになった経験や技術を使うとそんなことを思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?