見出し画像

縁起物なのか?














こいつぁ縁起がいいやってことで正月のおせちに飽きたら食べようかなと思って買っていたけどすっかり忘れていて次に思い出した時には期限切れてたら嫌なので食べちゃうことにした。












激めん紅白もちラーメン















きっと想像も出来ないくらいすごい技術でここにいるであろうと思われるおもち














お湯に浸すとちゃんとおもち














ちなみにこの激めんワンタンメンは45周年らしいです。












激めんの存在は正直知りませんでしたが、普通に美味しいラーメンでした。
















ちなみに今回のラーメンには・・・


















ワンタンはありませんでした🥴

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?