見出し画像

シンプル



















自分はこってりした味付けの食べ物があまり得意ではなくて・・・























あっさりした食べ物を好む。


















コンビニのおにぎりなんかはよく「塩むすび」を買う。
















もちろん何の具材も入っていないんだけれど塩気が効いててあっさりしていて美味しい。



















そんな中・・・

























最近ハマってしまったおにぎりがある。



































お出汁で炊いた「だしむすび」




















お米をお出汁で炊いてあるだけで当然具材は何も入っていない。





































「塩むすび」よりもお出汁で炊いてあるのであっさりしているけれどちゃんとコクがあってすごく美味しい。
お出汁も自分好みのあっさりした昆布出汁のお味。
























これレギュラー化してほしいなぁ・・・
















話は変わるけど画像を貼ると「キャプションを入力」って出るけど・・・























キャプションって何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?