見出し画像

聖フェニックス

















ビックリマンが39周年らしい。
















自分の世代の多くがハマっていたビックリマンですが、自分もちゃんとハマってました。


















つい買ってしまいました😏
















ハマっていたのはちょうど9弾の頃かな?


















7神帝の頃です。























先程のビックリマンの中身のシールは「ヘッドロココ」でした。

















9弾の時のヘッド(今で言うレアシールみたいなものかな?)が「ヘッドロココ」でした。
















ヘッドの中でも一番思い入れのあるキャラクターで・・・















不思議な縁を感じたのでした。












ビックリでした😌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?