見出し画像

今シーズン初














昨日は今シーズンの公式戦では初の現地観戦してきました。














ここに色々書いたりするために写真もちょこちょこ撮りました。











どんな風向きになってもチャンピオンフラッグだけちゃんと撮れなかった😮‍💨




ビール飲まないけどイカの串焼きは必ず食べます😋






国歌斉唱と始球式は山崎育三郎さんでした。







結果は1-0で我らが阪神タイガースが勝利しました。






勝ったし色々書きたいこともあったのですが、昨日はそれを上回って感想はズバリ1つだけでした。















めちゃくちゃ寒かった🥶














何にせよ幸先のいいスタートとなりました。
去年も現地観戦はかなり勝率が良かったので、今年も疫病神になりませんように😌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?