見出し画像

今世紀最大の悲報















自分の御用達の甘栗屋さん












「樂天軒」が・・・











8月いっぱいで直営店舗が無くなりました・・・











一時は数か所にお店を構えられてましたが、ここ数年で次々と閉店して残りは1店舗だけになっていました。












そこも先月閉店してしまいました。












こんなに悲しいことはありません。












会社が倒産したわけではなく、ネットでの購入は可能なのですが・・・












もう買ったその日に食べることはできないし・・・














このポイントカード・・・












500円毎に1🌰













後少しで満タンだったのにな・・・












寂しいな・・・


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?