見出し画像

はじまってるんです。





こちらの配信が5月10日から始まっております。

無料ですのでお気軽に御覧ください。

そしてオリジナルのメンバーが今月末に舞台で上演されます。

そちらも是非御覧ください。





これを撮る1週間前は舞台の本番があって、そちらでは王族に使える大臣をしておりました。









そして1週間後、こちらでは・・・










ホームレスをしております。








すごい落差😆








お芝居の面白いところでもありますね。









落ちぶれても元上流階級❗










びんぼっちゃまくんの精神で生き抜いております。










びんぼっちゃまくんの服は前から見れば立派な服ですが後ろ姿はすっぽんぽん、おしり丸見えでしたが・・・












ホームレスの上田は・・・









Don't worry,I'm wearing😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?