見出し画像












自分が小さい頃のゲーム機にはセーブ機能はなくて・・・














パスワードを入力する事で続きから出来るというのが一般的だった。













すると五十音のランダムな羅列によって形成されるパスワードのゲームなんかでは裏技で文章だったり、決まった文字入力をすると強い状態から始められたりした。















今日のタイトル「ふ」














これも某ゲームで普段なら約40文字程入力しなければならないのにその「ふ」の1文字を入力するだけでめちゃくちゃ強い状態から始められると言う最強のパスワード。

















そんな「ふ」ですが・・・


















自分は「うずまき麩」が1番好きです😏

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?